風が強いです。

ので、月が綺麗に見えるー。

20070821232341.jpg

普段描かないで誤魔化してるトンスラ(修道士の剃髪)を描いてみる。
ウアー、予想以上に合わないなー。人選ミスもある感じ。


2周年用にあげる漫画を描き終わったのですが、・・・どこが2周年用なのだろうという、疑問が(´▽`;)
うーん、まぁ、いいかぁ。
他にもちょこちょこ書き上げてUPしようと思ってます。
質より量か、この際!?

今日も暑くて溶けそうでした。
あ、でも夜は大分涼しくなりましたね。

*拍手有り難うございました!
ポチリ有り難うございましたーー。大好きです!


続きにちょこっと文章。1ミリずつ進行・・・
「人間を捨てる・・」
声に出したつもりが喉で張り付いて音にはならなかった。
だが、迷いは少なかった。
今までも異質の存在だった。
アーサーを殺し、奇異の目で見られ、兄上にここまで敵視された今、人外の称号を受けたとしても何も変わりはしない。
アルウェンは何も言わずにリリスを見つめた。
彼女はそれで全てを悟り、愉悦の表情を浮かべた。

「アルウェン?」
カーラはその沈黙に不安を覚えた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
だだ漏れ日記。
適当にまったりやっております(*´ω`*)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク